スタッフブログ

2019.02.11更新

こんにちは!天白区いちろう歯科の長屋です。

あっという間に2月に入りましたね(。・о・。)

先日は節分の日でしたが、皆様は豆まきをしたり恵方巻きを食べたりしましたか?

我が家には鬼は来ませんでしたが、縁起のいい1年を願って恵方巻きを食べましたmeal

 

さてさて、話は変わりますが、今日は託児室についてお話させて頂きます。

昨年の改装後から託児室が出来ました!保育士免許を持つスタッフが、保護者の方が治療やメンテナンスを行っている間、お子様を預からさせて頂くお部屋になっております。

少しだけ託児室の使い方についてご紹介しますね!

~ご利用の仕方~

・ご利用対象年齢は0歳~5歳児の未就学のお子様が対象です。

・基本的には治療等と同様、事前にお約束をお取りして頂く形にな ります。もし急遽当日ご利用になりたい方がいらっしゃいましたら、受付や近くのスタッフまでお気軽にお声がけ下さいnico

・ご利用当日はお約束の5分に来て頂くようお願いします。

・託児室内での食事は控えていただきます。飲み物は大丈夫です◎

・お絵描きをする際、ペンを使うことがあるので、汚れてもいい服でお越しください。

・飲み物や個人のおもちゃをお持ち頂く時は、お名前のご記入をお願いします。

 

以上が託児室のご利用方法です!また何か分からないことや質問等あればいつでもお尋ね下さいねihi

投稿者: 医療法人IDG いちろう歯科

ご予約・ご相談はお気軽に

塩釜口駅周辺で歯医者をお探しの方はいちろう歯科まで、まずはお気軽にお問い合わせください。

  • 052-800-2655
  • top_img20_sp.png
  • 24h受付 WEB予約はこちら24h受付 WEB予約はこちら